忍者ブログ
自分が実践している過払い金請求の方法を公開!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平成20年12月?日(日付け忘れました)

コールセンターへ電話

「取引履歴」の開示を依頼したところ、「開示請求をしないと開示できない」とのこと。


「開示請求に必要な書類を送りますので必要か書を記入して返送して下さい」と新設井教えていただいたので到着を待つことに・・・

約1週間程度で書類が届きました。

カード番号
名前、住所、電話番号
開示を請求する内容    を記入して返送しました。

最低でも約3週間程度かかるとのことで、1月末まで「取引履歴」の到着待ちです。


次回は  ②引き直し計算



PR

平成21年1月23日

やっとクレディセゾンより取引履歴(キャッシング)が送ってきました。

内容を確認すると、平成12年7月から使っている模様。
契約時は利率が24%でしたが、平成19年の途中から利率が18%になっています。


早速、過払い金が発生しているか、引き直しソフト『REGAIN』を使って計算してみます。






結果、過払いにはなっていませんでした。


残債、約22万円とのこと。



残債22万支払って0和解になるように、既に過払いが発生しているアイフルと三洋信販の和解金を廻す予定です。


このような状態なので、和解金が入ってくるまで若しくは毎月の支払いで残債が減るまでしばらく放置します。
HOME
カウンター
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
ブログ内検索
評価
お勧めBOOK
ブログパーツ

edita.jp【エディタ】


ランキング
バーコード

Copyright © [ 誰でも出来る「過払金請求」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

アクセスランキング